米粉パン🍞


梅ジャムドキドキ


そしてレモンパウンドケーキ🍋


昨日の夕方


ママ友の


さをりさんが届けてくれましたクラッカークラッカークラッカー


夕食前でしたが米粉パンも焼き立てで


我慢出来ず頂く事に爆笑


まだ暖かいパンをまずは何も付けずに音譜音譜音譜


ほのかに甘くて、柔らかさの中にも


もっちり感がたまりませんニコニコ


次は、梅ジャムを付けて音譜音譜音譜


杏子のような濃厚な甘酸っぱさが


口一杯に広がりますニコニコ


最後にパウンドケーキ音譜音譜音譜


なんて爽やかな酸味なの〜〜✨✨✨


こんなに美味しいレモンパウンドケーキは


食べた事が無い〜〜アップアップアップ


子供達も


「えりちゃんママ、天才的合格合格合格」と


申しており、私もそう思います🥰


食べたいし、食べるとなくなっちゃうし汗


こんな葛藤する程、美味しいって


素晴らしすぎる🎉🎉🎉


そんなこと言ってたら、


レモンパウンドケーキ🍋


食べたくなっちゃったので


ここら辺で失礼します❣️❣️


またね〜😁👍👍👍