ついに


ついに


アナログな私が


iPad、キーボード&タッチペンを


GETしましたクラッカークラッカークラッカー





大学通信教育の


オンデマンド授業で


フェイスタイムを使用し


試験を受けるシステムに変わった為


とうとうお尻に火がメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



また新型コロナの影響で


子供達が外に出られません。


特に息子は喘息とアレルギーがあるので


感染したら命に関わる為


家でいかに充実した時間を


過ごせるかがテーマですDASH!DASH!


ですので楽しく学べるように


昨日アップルへGO❣️❣️


アプリを使ってキーボードの練習をしたり


英語に算数、国語etc...


奪い合って勉強してます😁😁😁


サッカーの動画に⚽️


twice音譜音譜音譜


TSUTAYAで本を何冊か買って来て


みんなで読書タイムニコニコ


屋上ではサッカーしたり⚽️DASH!DASH!


今日のおやつタイムには子供達と


フレンチトーストを作りましたラブラブラブラブラブラブ



毎日じぃじの部屋で開催されるのは


まさにテーブルを使って


テーブルテニス🏓🏓





じぃじも張り切って


孫と真剣勝負DASH!DASH!DASH!


自慢ですけど


家族全員かなり卓球上手いっすウインク



3/3〜イタリアのミラノロケが


入っていましたが延期にあせるあせるあせる


大阪キャンピングカーショーなどの


イベントも全て中止あせるあせるあせる


世界的規模で大変な状況になっています。


これ以上苦しむ人が出ないよう


1日も早い終息を心から願います🙏🙏🙏