サンウから


「大事なトサカ、みなねーマジうけます😆」


とドッキリグランプリ見た感想が


送られて来ました😁


ヤバイ💦💦


見てしまったのね〜〜滝汗


久々にガラケー持たされても


全く使い方を忘れてしまい


パニック叫び叫び叫び


ええ〜〜っと、


どうやって動画撮るんだっけ??



打ち合わせで佐藤仁美ちゃんに


「最後、頭から水かけていいよ👍👍👍」って


やるからには


とことんやんなきゃつまらんので😁




話しは戻りまして、、、


サンウは「僕は池袋でイベントです!


みなねーは、何処ですか?」って話しになり


日舞の踊り始めと新年会だよんと爆笑


イベントが思ったより早く終わったそうで


急遽遊びに来る事に音譜音譜音譜








初めて日舞を見たそうで


迫力があって、かっこいい🎉🎉🎉と照れ


本当に毎回先生方の踊りを見るのが


楽しみで、今回はお三方で踊られたので


更に迫力と気迫に圧倒されました✨✨✨


1つの道を極める❗️って


生半可な努力ではないでしょうし


だからこそ


人に感動を与えられるのだと


改めて痛感した次第であります照れ


サンウも半端なく歌が上手くて


是非皆さんにも


生で聞いて頂きたいですアップアップアップ


■2020年3月8日(日) 東京・TIAT SKY HALL 


http://www.tiatskyhall.jp/


access/  


東京都大田区羽田空港2−6−5(羽田空港・


国際線ターミナル)


バースデーライブを開催するそうですクラッカークラッカークラッカー


一度聞いたら


ハマっちゃうよ〜〜😁👍👍👍