本日


幕張メッセにて


キャンピングカーアンバサダーの


就任式が開催されましたクラッカークラッカークラッカー






司会を務められた辻よしなりさんは


キャンピングカー歴10年の大先輩✨✨✨


色々お話しを伺えました爆笑






アンバサダーの私達夫婦には


こちら❣️❣️


クレアの本日発売最新モデルが🎊🎊🎊






キャンピングカー協会の皆様


そして


NUTSの荒木社長のお計らいもあり


憧れのキャンピングカーがついに


我が家にやって参りますドキドキドキドキドキドキ






それもこれも


3度に渡るフジテレビさんで放送された


"千鳥のドッカン自分砲"で


私達夫婦のキャンピングカー愛を


取り上げて下さったお陰でありますアップアップアップ


就任式で降旗会長さんが


「色んな所から田中さん達の


自分砲を録画したDVDが


私の所に持ち込まれたんですよ〜😊」と


教えて下さいました爆笑


「そんなに


キャンピングカー愛に溢れているなら、


あげない訳にいかないでしょう❣️」と


今まで無かったアンバサダー枠を


わざわざ作って下さるなんて


何て太っ腹な😭😭😭


「キャンピングカーで


いっぱい楽しんで下さい音譜音譜音譜」と爆笑


本当に本当に有難い限りです🙏🙏🙏


願いが叶いました✨✨✨


今から何処へ出掛けようか


ワクワクして仕方ありません音譜音譜音譜


明日、明後日も


幕張メッセでキャンピングカーショーを


開催していますので


是非是非皆さん


遊びにいらして下さいラブラブラブラブラブラブ


沢山の魅力的なキャンピングカーが


お待ちしていますクラッカークラッカークラッカー


キャンプグッズも勢揃いだよん合格合格合格