いつも体のメンテナンスをして下さる先生が


新しいサロンを出されたので


早めに到着し、


近くを散策していると


アンパンマンショップを発見爆笑


中に入ったら空気が一変音譜音譜音譜


アンパンマンをはじめ


おなじみのキャラクターが


出迎えてくれましたクラッカークラッカークラッカー


うちの子供達も


いっぱいお世話になったなぁ〜ニコニコ


小さな子供達が楽しそうに


グッズで遊んでいました音譜音譜音譜


アンパンマンのDVDからは、


ドリーミングの千代ちゃん


そして嘉代ちゃんの歌声が✨✨✨


今月31日で嘉代ちゃんが天使になって


1年になるんだなぁ〜。


そんなに経ったなんて


信じられない、、


満面の笑みで歌う嘉代ちゃんの顔が


浮かんできて😢


嘉代ちゃんに会いたい。


ふとした時に1人で思わず


「嘉代ちゃん、寂しいよ、、


嘉代ちゃんに会いたいよ。」って


声に出して話し掛けている私がいる。


なんだか、側にいる気がして、、


今もブログを書きながら


画面が滲んでしまう。


ドリちゃんと私は三つ子のように


いつも私が2人の真ん中にいて


30年も一緒に過ごして来たから


右腕が捥がれたようで


まだ上手くバランスが取れずにいるよ。


でも少しづつだけど


千代ちゃんと新たなバランスで


前進してるから心配しないで😊






子供達の時間割表に並んで


一番嘉代ちゃんらしさが溢れてる写真を


飾ってるよニコニコ


地上に天使が舞い降りて


また空に帰って行ったんだね🌟


いつまでも私達は三つ子だよ✨✨✨


たくさんの笑顔と愛を


ありがとうラブラブラブラブラブラブ