昨夜ちょっと早い


息子のお誕生日会を開催しました🎉🎉🎉


息子の希望で


紅茶のシフォンケーキです🎂






バルーンで飾りを作ってくれたのは


じぃじ音譜音譜音譜


じぃじ曰くブラジル式誕生日会だそうです🎈


なんと


1つの風船の中に


おこづかいがあるそうでコイン


入れるのに苦労したそうですあせるあせるあせる


当てられるかな??😉


折紙を短冊切りにして


輪っかの飾り付けは娘音譜音譜音譜


いつも、ケンカばかりしてるけど


一生懸命作ってくれたね〜😊


2人の思いに癒されますラブラブラブラブラブラブ






ミャンマーから、あっこも参加音譜音譜音譜


あっこは、妹の洋子と共に


うちにホームステイ後


うちの目の前のマンションに2年間住み


都内NPOで人道支援に尽力✨✨✨


その後ミャンマーへ🇲🇲


3姉妹みんな世界それぞれの地で


素晴らしい活動をしています✨✨✨






弟分のミルクとラブラブラブラブラブラブ


ミルクも先月で3歳になりました🐾


息子は、10歳✨✨✨


1/2成人式だね🎊🎊🎊


おめでとう㊗️


希望通り


レアル・マドリードのユニホームを


プレゼント🎁






みんなに


勇気と希望と感動を与えられる選手に


なって欲しいなぁニコニコ


                 By   親Baka Club 🤣