今日は


横浜の藤木幸太社長からご連絡があり


DJオッシーさんとランチミーティング音譜音譜音譜






人参のドレッシングをかけて、、、


いくらでも食べられちゃいます照れ


サラダの前にはスープもありましたが


撮る前に頂いてしまいました滝汗





こんな立派な海老フライ🍤🍤🍤


衣が薄くサクサクで


海老を噛んでも跳ね返ってくるぐらいの


弾力に目






ヒレステーキ&サーロインステーキアップアップアップ






柔らか〜〜いです照れ


その後もクリームコロッケに


ビーフシチュー、ナポリタン、


リゾットがアップアップアップ


8名で美味しく頂き大満足でした爆笑






また素敵なお店を教えて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


藤木さん、本当にご馳走様でした🙏🙏🙏