北海道女満別〜網走に一人旅に出掛けていた


太郎君のお姉ちゃん、と言っても


私より年下ですが😁


その有香ちゃんが


お土産で買って来てくれた


流氷ビール🍺


流氷というだけあって青いんですね〜爆笑


他にもホタテのお刺身など


沢山お土産を頂き感謝🙏







そして


時を同じくして


北海道の動物カメラマン


目黒誠一さんより


カボチャと


"デストラロイヤー"と名付けられた


ジャガイモが送られて来ましたラブラブラブラブラブラブ


先日子供達の運動会で使う


望遠レンズと三脚を購入する為


カメラ屋さんに行った際


プロにアドバイスを頂こうと


目黒さんにお電話したら


「何で美奈ちゃんの話ししてるの、


分かったの??」と


いきなり言われはてなマークはてなマーク


「今まさに、美奈ちゃんの所に


カボチャとジャガイモ送るんで


宅配便の伝票を書いてた所だよ😃」


ビックリ目


こんな事ってあるんですね〜ニコニコ


目黒さん、ありがとうございます🙏







何年前かなぁ〜


苗木を買って来て植えたレモンが


今年初めて身を付けました🍋


綺麗な緑色✨✨✨


23個もなっています爆笑


黄色くなったら


スムーズに入れて頂きます❤️


今から楽しみ音譜音譜音譜