明日放送の


ぶらぶらサタデーの撮影で


タカアンドトシのお二人、


温水洋一さんとロケへ音譜音譜音譜


タカアンドトシさんとは、


初共演クラッカークラッカークラッカー


何だか初めての気がしないね〜❣️❣️って


お互い話していました爆笑


温水さんとは、


数年前にドラマでちょこっとご一緒して以来


2度目の共演ですニコニコ


早朝からでしたが


眠気も吹っ飛ぶくらい


楽しく和気あいあいな雰囲気の中


撮影する事が出来、


感謝です🙏


タカアンドトシさんの


相思相愛ぶりが素敵でした照れ


そんなタカトシさんが







13年ぶりに


全国ツアーを開催するそうですクラッカークラッカークラッカー


楽しみ〜〜爆笑