この日は、


動物愛護のミーティング爆笑


原田義昭環境大臣秘書の


武末さんとお会いしました😃


穏やかで、真摯に対応下さり感謝です🙏


動物との本当の意味での共存の日が


近づく事を祈るばかりです✨✨✨







武末とのミーティング後は


遠山清彦議員と久しぶりにミーティング爆笑


相変わらずのマシンガントークで


入る余地無し滝汗


パワフルに動物愛護の過去から


現在に至るまでの良い変化について


熱く語ってくれましたニコニコ


遠山さんのパワーで


どんどん動物愛護を進めて下さいアップアップアップ


私も微力ながら頑張りますDASH!DASH!DASH!