3月3日はひな祭り🎎





昨日バスツアーを開催し


立ち寄ったハーブ園にも


豪華な7段飾りのお雛様が✨✨✨






子供達もひな壇の前でハイチーズチョキチョキチョキチョキチョキ






今の時期は、胡蝶蘭が飾らせていました💐






昨日はあいにくのお天気でしたが


みなさん、アクティブにハーブ園を


楽しんでいらっしゃいました音譜音譜音譜






レモン🍋の黄色が


気分を晴れやかにしてくれますニコニコ






ハート型のハッピーストーン💖


手をかざし3秒間願い事を祈ると


願いが叶うとか、、、✨✨✨






今回も案内役は、やっぱりこの方アップアップアップ


中村さんをご指名させて頂きました爆笑


ツアーにご参加の皆さんのハートを


ガッチリ掴まれておりましたよ〜😉






中村さん、今回もお世話になり


ありがとうございました😃