ルイが海外旅行のお土産を



買って来てくれましたアップアップアップ






なんと、履きやすそうな


ストレッチパンツ2本も音譜音譜音譜


嬉しい爆笑爆笑爆笑





そして


お菓子などなどラブラブラブラブラブラブ






右上にあるお土産に


モロッコ油って書いてあって


2年前、モロッコロケに行ったから


懐かしい✨✨✨


きっとアルガンオイルかしら❣️


裏には、ビタミンが沢山書いてあり


ルイ、健康を気遣ってくれて


ビタミン剤を買って来てくれたのね〜❣️


手に出したら


「あらっ?ちょっと大きくない??


しかも、硬いぞー💨💨」


「確かに!!」娘も🤔


「かじって、中だけ飲むのかなぁ??」


と私🧐


まさに、トライしようとした、その時❗️❗️


「ママ〜それ、


髪の毛につけるオイルだよ❗️」


「ええっ〜〜💦💦💦」


「ルイがちゃんと説明してたよ!


ボク聞いてたもん💨💨」と


息子が帰って来た!


モロッコって字に


気を取られて、


ちゃんと見てなかったのかしら?!


虫眼鏡🔍で表面に書かれた


ちーちゃな字をよ〜く見ると、、、目






ヘアビタミンの文字がーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び



アブナイ❗️アブナイ❗️❗️


「ママちゃんと聞いてなかったの〜💨」


                                                と息子😂



本当だね💦💦💦


ハサミでカットして


お風呂上がりの髪に


オイルを使わせて頂きました😅


ルイ、ありがとうね〜ラブラブラブラブラブラブ


ママ、おっちょこちょいの巻滝汗


                           つづく、、、