{8AD565AC-9A9F-4694-8485-D0AFDA9092C3}



ディファ有明で


CODE-Vのライブが


開催されましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


元マネージャーの


中野稚子ちゃんと一緒に


盛り上がっちゃいました💃💃


稚子は


「かっこいい〜〜😍」と


すっかりCODE-Vのメンバーに


魅了されておりました😁


歌も上手いし


流暢な日本語にビックリ目


それに話しが面白すぎ爆笑


楽曲も👍


頂点目指してガンバレ〜アップアップアップアップアップ



今日会場にいらしたファンの皆さんが



沢山声を掛けてくれましたニコニコ



私も皆さんと一緒に


これからもCODE-Vのメンバーを


応援して行きます音譜音譜音譜音譜音譜


そうそう、稚子も一緒にウシシ


ファンの皆さん〜


どうぞ仲良くして下さいね〜ドキドキドキドキドキドキ