昨夜は、やっとOAで


リバースを観れた照れ


先日


中居君のミになる図書館で


キスマイの玉森裕太君と一緒だった音譜



玉森君とは、


”青春探偵ハルヤ”




共演していたので


リバースの話しを聞いてみました爆笑


「犯人、誰だと思います⁇」


って聞かれて


予想を言っちゃうと


犯人が絞られちゃうからなぁ〜💦


チョット気になるな〜DASH!


でも先は、絶対知りたいくないし〜〜叫び





どんだけハマってるのよ滝汗


青春探偵の時より


すっかりお兄さんになって


浅見先生、かっこいい〜〜ラブ


ってお話ししましたウインク


「武田鉄矢さんの存在感、半端ないっす‼️」


と浅見先生。


「私もそう思う‼️」


流石ですね〜アップアップアップ


藤原竜也君のダサさも合格合格合格


最後までかぶり付きで観まっせ目目目