{8A54391D-DDE7-4978-A4BD-02D1FBA8DFD6:01}


本日NHK趣味どきっ!の収録音譜


毎回笑いが絶えない撮影なんですが、今回もやっはり、、、


なんで、こんなに可笑しいのかしら⁇

一生懸命やってるからなんだなぁーアップ




{9C0715F0-4F45-4B48-8F39-2C55A027B412:01}


 神尾米コーチとラブラブ

随分昔に大好きという番組で一緒に
テニスをやらせて頂きました


米ちゃん、本当に教え方が丁寧だし上手なので、米ちゃんに応えたいと頑張るのですが、なかなか思うように体が動かずもどかしい~


{FA146263-5608-4466-B4A8-0E1D6BC4AEDC:01}


いつも劣等生の私を優しく包み込んでくれる米ちゃんにプレゼントドキドキ



{756966A7-F0B2-4B98-979C-FB0E4CD36A57:01}


2XU

私も色違いでデザイン違いを履いてプレイ音譜

2XUを履いていると脚が守られていて、久しぶりに運動しても怖く無いの


しかも、プレイ後の疲れ方が違うので助かってますラブラブ

米ちゃんも、とても喜んでくれました

ご興味のある方は、こちら^_^






{CF7A1255-CF04-4F2B-B548-3D30B3F8C1C7:01}


マイラケット

一目で気に入り、こちらにしました^_^

かわいいでしょ恋の矢

今日も無事収録が終わりました\(^o^)/

私と同じタイミングでテニスを始められた方は、お互い怪我の無いよう無理せずマイペースで楽しみましょうね