ドラマで夫婦役を演じました。
温泉旅館の若旦那と若女将。

最後キャッチボールをするシーンがあり、2人共、体育会系でしたので、撮影が終了しても、お借りした学校の野球部員の皆さんと、暫しノックを楽しんでいた事が思い出されます。

また、2年程前には、国士舘大学近くで、走り込みをされている今井さんをお見かけし声を掛けさせて頂きました。

現場では、いつもムードメーカーとして、スタッフ、キャストの皆さんを盛り上げ、人の見ていない所では、本当に努力の方だったのだと頭が下がりますm(__)m

持ち前の負けじ魂で元気に復活して下さると信じておりましたので大変残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げますm(__)m