photo:01






バブリーなメンバーでお届けします音譜




夜は、ヘリコに乗るはずが、あいにくのお天気で断念ヽ(´o`;




夜景見たかったなぁ~しょぼん





photo:02







先日、昼ドラ"蔵の宿"の添乗員こと、手塚学君の結婚お祝い旅行がありました\(^o^)/




宿を貸し切り、大騒ぎクラッカー





photo:03






メンズルームの翌朝(~_~;)

朝食食べに来ないから部屋に行くとヽ(´o`;

3時まで飲んでいたそうですm(_ _)m





photo:04







チェックアウト後、美術館巡りをし、






photo:05






お昼は、お蕎麦を頂きましたニコニコ




photo:06







お子ちゃま達は、海で遊び、






photo:07







日陰に避難していたママの所に、お団子の差し入れがラブラブ






体調崩した私を心配してくれたチーム蔵の宿メンバーみなみな2号こと、木村美奈子ちゃんから、真心のお届け物が合格




photo:08







感謝ですm(_ _)m




総勢20名参加‼



14年前の作品なのに、強い絆で結ばれている生涯の仲間ですアップ