今朝、7時に家を出発し、テレビ東京へDASH!





photo:01







旅番組で、西村知美ちゃんと箱根、強羅温泉にやって来ました\(^o^)/




知美ちゃんとは、お互い歌っていた頃⁈

(~_~;) お恥ずかしいあせる


たけしさんのスーパージョッキーや歌番組で一緒になったり、




ドラマ、星の金貨で共演し、我が家のクリスマスパーティーに遊びに来てくれたりと仲良くさせて頂いとります音譜





知美ちゃん、相変わらずかわいいの~ドキドキ




今日は、夕方からお天気が崩れるとの事で超特急での撮影DASH!




おかげで泊まらず日帰りとなりました(^ ^)



なので明日は、ドラマの台詞をおぼえる時間が出来て助かったのだぁー汗



なにせ、年齢とともに、記憶力が、、、


かなり、ヤバいっす爆弾