昨日、京都のファンの方から沢山の筍を頂きました\(^o^)/





photo:01






去年に引き続き送って下さり有難うございますm(_ _)m




今日ちょうど息子の遠足がありましたので、筍ご飯でおにぎりを作り持って行きました音譜





photo:02






お弁当箱は、先月沖縄に行った時、友人のともちゃんから頂いた琉神マブヤーグッド!





photo:05






そうそう、息子の洋服も先日の熊本ロケに行った時子供服屋さんで見つけたカワユイ服をプレゼントして貰ったんだっけニコニコ




色々頂いてるなぁ~f^_^;)

有難いですm(_ _)m



photo:04






お天気にも恵まれラブラブな私達ラブラブ

最高の遠足でしたよんチョキ