東京は夕方から夜にかけて更に雪が激しくなるとの事。




太郎君から電話があり、


雪、酷い事になってるから無理して帰って来ない方が良いよ💦と。





そこで、昼ドラ"蔵の宿''で仲良しになった女優の藤吉美加ちゃん宅に泊めて貰う事になりました音譜




photo:01






旦那さんは、なんと、住職目





お寺に嫁いだ女優さんでありますニコニコ




ご自宅では、、、






photo:02







トレーナーをインするオチャメな正秀住職クラッカー





久々にみかりんとも、ゆっくり話しが出来て楽しかった~アップ




彼女は、かなりのゾウ好きで、、




photo:03






photo:04






photo:05






photo:06







至る所にゾウさんがDASH!



とても紹介しきれませんf^_^;)




一泊させて頂き、
お昼には、NHKのてっぱんのモデルになったお店に連れて行って貰いました(^ ^)



残念ながら、食べちゃってから写メを撮らなければいけなかったと気付きましたf^_^;)



濃厚な味で美味しかったドキドキ
ご馳走様です合格




photo:07






阪急電車を乗り継いで新大阪へ💨

みかりんが送ってくれましたラブラブ


急にもかかわらず、うちに泊まれば音譜って、本当に有難うございましたm(_ _)m


みかりん、住職、
お世話になりました\(^o^)/


photo:08





あっ、虹が音譜




携帯じゃ解りづらいなぁー(~_~;)