皆さん、お元気かしら?


今日は、暖かくて気持ちの良い日でしたね音譜


昨日は、文化放送の





photo:01







こちらの番組の収録をしておりました(^ ^)



5/20~24毎日出演するので、聴いてねニコニコ




そして本日は、


間もなくロケに行く小豆島の打ち合わせ後、


みかちゃんとパパと三人で青山劇場に、アニーを観に行って来ましたクラッカー





photo:02







こうちゃんは、まだ3歳なので入場出来ず、じぃじとばぁばとお留守番f^_^;)






太郎パパは、初めてだったので、ワクワク音譜





久しぶりに観ましたが、やっぱりステキな作品ですぬラブラブ



な、なんと、この作品にヤツが出ているのですドクロ






photo:03








出た~!!




キモ田だぁ~叫び







歌にダンスと、頑張ってましたよん(^ ^)



キモ田ファンは、是非観に行ってあげてねチョキ