本日、ヒルナンデスの収録で桜木町へ音譜






photo:01







植松さん、熊谷真美さん、オリラジの中田さんとサンタさんもチョキ






真美さんとは、旅番組以来ニコニコ






18歳年下の書道家さんと結婚されたんですよ目






介護して貰うんですってf^_^;)







真美さん、メチャメチャカワイイ人だから、年下でも全然問題無いと思いますクラッカー




LOVELOVEなの~恋の矢



と、とっても嬉しそうな真美さんラブラブ!




まさに、幸せの時間ですぅグッド!




しかも、真美さん、



''観てるわよ‼幸せの時間ビックリマーク




面白いね音譜



昼ドラは、あれぐらいやらなくちゃ!!"




とおっしゃっておりました(#^.^#)

photo:02






うちの近くに引っ越して来られたので、家族ぐるみのお付き合いしちゃおっと\(^o^)/




OAは、来月末ですぅ~合格

iPhoneからの投稿