皆さん、お久しぶりですf^_^;)



ついに、わたくしダウン致しました爆弾


風邪をこじらせ喘息が、、、



16日こうちゃんの誕生日までに、治さなくては💦



さて、城咲仁君カッコいい~ドキドキとのコメントにお応えしなければと、ベッドの中から、ブログを打っております(~_~;)



photo:01





ジンジン、私と同年代の役でしたので、老けさせるのが大変でした!



眉毛を濃くしたり、衣装を渋めにしてみたり、、、





photo:02






慎吾ちゃん、めくちゃん、ジンジン、澪さん、みんな盛り上がってますね~アップ





ジンジンも一生懸命,柳君になろうと頑張っていましたよニコニコ


スタジオにもかなり早くから来て、バイオリンのお稽古していましたし、メイクをしながら、私と台詞を合わせたり、とても真面目で礼儀正しい青年ですグッド!


ジンジンの事も、幸せの時間メンバーとして、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿