早速、明日の笑っていいともを観て下さるとコメント頂きありがとうございましたドキドキ


太郎君と行って来た飛騨高山の旅は、12/12テレビ東京の土曜スペシャルで放送されますので、良かったら、こちらもご覧下さいm(_ _)m


photo:01




とても雰囲気のある古い町並みを散策ラブラブ

こうやって観ると太郎君ってやっぱりでっかいね目
にっしーがよく幸せの時間の共演者に太郎君を説明する時、
「マジンガーZみたいだよ!頭の所で姫がカチャンカチャンって操縦してるんだよ🎵」
って言ってたのも、満更ウソじゃないな~💨



photo:02



こんな渋い看板を見つけちゃいました!


photo:03



飛騨高山と言えば、やはり飛騨牛☺

A5のとろけちゃうお肉を堪能し、2人メチャ幸せ😊😊


photo:04



帰りの新幹線からは、こんなにもくっきり富士山が見られてまたまた感動合格

一人立つ!!
雄大な富士山!!

幸せの時間の最終日、東名高速に乗り緑山スタジオに向かう途中、やはり富士山が綺麗に見えました合格

この時まるで、"三カ月間ご苦労様!
負けずにがんばったな!"

と言われている様に思え、運転しながら、"やっとこの日が迎えられます!ありがとうございます"と感動で涙した事を思い出しましたf^_^;)


iPhoneからの投稿