皆さん、こんばんはm(_ _)m

いやぁ~東京は、うだる暑さでしたねメラメラ

湿気もすごかったし、、💦


今日は、阿佐ヶ谷のハウススタジオで撮影音譜

photo:01




中村梅雀さんからお弁当の差し入れがありましたクラッカー

photo:02




中華のお弁当ニコニコ


美味しそうでしょ音譜


梅雀さん、ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しかったです合格

そして、撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

黒川芽以ちゃんと、役柄の偏りについて、話していました(^ ^)

私達二人、つり目ちゃんなので、
「キツイ役が多くて悲しいよね~、もっと色々な役をやりたいね~(#^.^#)」

芽以ちゃんの気持ち、良~くわかりますf^_^;)

私も、通って来た道ですDASH!

役のイメージで普段も見られるしねあせる

でも、芽以ちゃん、6歳から女優さんやってるって、凄い!!

これから楽しみな女優さんです✨