こんばんは音譜

観て下さった方も、いらっしゃるみたいでありがとうございますm(_ _)m


火曜日、日本テレビで8:00~生放送のスッキリに、ファミリーで出演させて頂きました(^ ^)

な、なんと、放送前日の月曜日、夕方に取材したんですよんDASH!

親子日舞教室も、入っていたので、急遽、教室に来て貰う事に!!

ママ友ちゃん、先生にすぐ連絡し、皆さん快諾して下さり、助かりましたf^_^;)

photo:01




息子君、何故ピンク⁇

火曜日は、伊勢志摩半島で撮影していたドラマの都内ロケ。

無事、オールアップいたしましたニコニコ

中村俊介君、黒川智花ちゃんと一緒のドラマで、智花ちゃんとは、7月から入るドラマでも一緒なんですよんラブラブ


そうそう、熱海では、、、

photo:02



,何かぶってるか、わかるかしら?


photo:03




photo:04




こ~んな事をして、大渋滞の中、帰って参りました💦

明日は取材で朝から出動です‼

頑張りますグー