今晩は!

昨夜、皆さん、観て下さった様で、ありがとうございますm(_ _)m

私のメール等にも観たよ~音譜

と連絡が来ましたニコニコ

しかし、うちのファミリーは、忘れていて、誰一人観ておりません叫び


笑えるでしょにひひ
photo:01



美香ちゃん、撮影の次の日、ばぁばだけに

「みかちゃん、昨日ダンス踊らなかったのが、悔しいんだぁ~」

と、話していたそうです(^ ^)
面白いなぁーラブラブ!


ドラマ撮影は、天候が、ヤバそうなので、前倒しで撮り、無事東京に帰って参りました(^ ^)

photo:02




バーベキューのシーン(^ ^)ビール


photo:03




スタッフの皆さんがモニターチェックするベーステレビ

photo:04




お借りしたお宅の皆さんと音譜

今回は、風間トオルさんと、夫婦役でご一緒しましたニコニコ

あすは、朝から取材に行って来ます~

(^ ^)


都立大学駅近くからスタートです
\(^o^)/

iPhoneからの投稿