こんばんは!

今日は、山本リンダさんに誘って頂き、石原さとみちゃんが出演しているロミオとジュリエットを観て来ました(^ ^)



17:30に赤坂駅のコージーコーナー前で待ち合わせ。めちゃベタf^_^;)


タイ料理屋さんで久々辛い物を頂き、大満足(*^o^*)


お腹もいっぱいになった所で、劇場へ音譜



さとみちゃん、素敵でしたドキドキ

ヘレンケラーも、良かったですが、更にパワーアップされ、眩しかったですクラッカー


終わってから楽屋にお邪魔し、橋本さとしさんの所にもニコニコ


流石‼

さとしさんも、素晴らしい存在感で舞台を盛り上げておりました\(^o^)/


さとみちゃん、さとしさん、大阪公演もあるとの事ですので、くれぐれも無事故で大成功をお祈りしております(^O^☆♪


リンダさん、お誘い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m