2007年に
『みこん六姉妹パート2』
の撮影で伺った以来、久々皆さんにお会いします音符




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-DVC000440001.jpg



朋ちゃんと、さとちゃんぺが出迎えてくれました(*^o^*)



お子ちゃま達と私達夫婦にバレンタインチョコを頂きました音符


私もゴディバのチョコをプレゼント
o(^-^)o



次にスタジオへ
(^O^)




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-DVC000450001.jpg



昼ドラ『蔵の宿』からお世話になった綾部さん、カメラマンさん達が、ちょうどチュートリアルさんの番組の準備をしていました(*^o^*)




『みこんパート2の時にお腹にいた子が、この子で~す音符』と美香ちゃんを紹介
(^_^)v



『その後生まれたのが、この子で~す音符
と、こうちゃんも
o(^-^)o



カメラマンさん達がお子ちゃま達をモニターに写してくれて、大はしゃぎ
(-^〇^-)


やっぱりCBC(中部日本放送)はアットホームでいいな♪


大好きです(≧∇≦)


最後にまたまた『蔵の宿』からお世話になっている堀場さんとお会いしました!

風邪でマスクをされておりましたあせる
そんな状況でも顔を出して下さいました
(≧∇≦)

呉々もお大事に
m(_ _)m


本当に素敵なスタッフの皆さんなんですよ音符


またCBCでお仕事出来る日を信じて頑張ります!!


皆さん、お仕事中有り難う御座いましたm(_ _)m