ご無沙汰していますm(_ _)m



この間我が一家は全員病人と化し、太郎君の妹は未だに入院を余儀無くされていて、しかも人工呼吸器が付けられ一時、ICUに運ばれ親戚一同呼ばれる程危険な状況でした!



こうちゃんが保育園で手足口病、溶連菌を移され、それが家族全員に移ってしまったのです(-_-#)


その後こうちゃんは喘息になってしまい入院するか否かまでに、、、毎日病院に通い吸入器あせる


勿論家でも朝晩吸入器(∋_∈)



全く食事が取れなくなり、折角飲んだミルクも咳込み吐いてしまう状態です!


痩せてしまい、本当に見ていられません!

こうちゃんが通っている保育園は手足口病などの感染症になっても医師の完治を示す登園許可書を必要としない為、完治していない子供達が通って来てしまうのです(-_-#)


その為、病気の巣窟状態になっていて、折角風邪が治って登園しても3日後には保育園から熱が出たと連絡が入り、別の病気を貰って帰って来る!

保育園はそう言うものだ!
それで免疫がついて強くなるんだ!
と思っている方々多いと思いますが、一部はあっています。


しかし、手足口病など何度もかかってしまう病気もあります。


高い保育料払って病気にさせに連れて行くのはおかしいと思います!



何人もの小児科医や医師と保育園が病気の巣窟になっている問題を話し、医師も頭を悩ませておりました!

保育園側の管理の不徹底さ、行政の詰めの甘さをつくづく感じました!



という事で今月いっぱいで保育園を辞める事にしました!



今月いっぱいと言っても一週間しか行ってませんし、、。


これ以上お子ちゃま達を必要以上に苦しい思いをさせたくない!



私自身も打ち合わせをキャンセルせざるを得ない程、数回の嘔吐、激しい頭痛にみまわれましたあせる


太郎君、みかちゃん、じぃじ、ばぁば、ゆかちゃん、ふみちゃん全員が未だに具合が悪いです(-_-#)

家族一同怒り心頭です!!

こうちゃんに至っては三週間近く苦しんでいます!



このままでは、とんでもない数の子供達がこれから先も苦しい思いをします!


しかもこの先インフルエンザが、、。


改善して下さい!



母代表としてm(_ _)m