こんにちはo(^-^)o

今日、東京は晴れ
(^O^)

2回洗濯をしました!


さて、エルフとして東日本大震災の被災地支援の為、義援金を呼び掛けて参りました件で、御連絡があります。



私がblogでお願いした次の日に、すぐ振り込んで下さった天野俊郎さんを始め、16名のご協力頂いた皆さんの払込取扱票が手違いで、数日前にやっと手元に届きました!


早くからご入金頂いていたにもかかわらず大変失礼致しましたm(_ _)m


ここで、ご紹介させて頂きます。




☆天野俊郎様(大阪市)


☆冨永優子様(埼玉市)


☆河端寿子様(渋谷区)


☆富川綾子様(船橋市)


☆高橋正広様(藤枝市)


☆高階比佐乃様(千葉市)


☆佐藤様(埼玉県)


☆安達知江様(世田谷区)


☆野地さゆり様(相模原市)


☆ここママ様(横浜市)


☆花井啓子様(豊橋市)


☆小袋真樹様(横浜市 )


☆尾石真弓様(大阪市)


☆武智漱太様(伊予市)

☆永井洋子様(松原市)


☆丸野智子様(北区)


皆さん、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m