一昨日、医師から既に手の施し用の無い病と宣告された夢を見たんです~(;_;)


死を迎える前日には、その為の部屋が用意されており、まるでミイラにでもなる気分でした!



仕事を終え、いよいよ死の部屋に向かうその前に、子供達と最後のお別れ



『みかちゃん、ママは、みかちゃんの大好きなお星様になって、小学生になったみかちゃんも、中学生になったみかちゃんも、二十歳になったみかちゃんも、ずっーっとずっと、お空から見てるからね♪
こうちゃんと仲良しでいてね♪
こうちゃんに優しくしてあげてね、、、』

と夢で泣きながら話しかけていると、本当に涙を流しながら喋り続けている時に目が覚めました!



いゃぁ~、怖がった
p(´⌒`q)



隣りに、みかちゃんがスヤスヤ寝ているのを見た時の安堵感
(-o-;)



こんなに夢で良かった~と思った事は無い!!




今、思い出すだけでも、涙が出てきてしまうぐらいです。




乳癌で亡くなったsingerの川村かおりさんは、愛娘を一人残し、どんなに苦しくて辛かった事だろう、、。


こんな夢を見たぐらいで、その思いは計り知れませんが、、。



川村さんの御冥福と娘さんの幸多き未来を御祈念させて頂きますm(_ _)m