こんばんは!


ご心配おかけしましたが、だいぶ右手親指が復活してきましたのでブログ再開してみました(^。^;)




今日は雑誌クロワッサンの取材で白金台のスタジオへ♪




ロート製薬さんから発売される美白&エイジングケアのスキンケア“エピステーム”の使い心地と効果についてお話してきました(^_^)v




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-CA3A02020001.jpg



ヘアメイクの寿ちゃんが美白&エイジングケアと言う事でメチャ気合い入れて仕上げてくれました
o(^-^)o



メイクしてから10時間近く経ってもシワ一つ出来ずお肌ツヤツヤ(*^o^*)



これには太郎君もビックリ!!



寿ちゃん、やるね~
(^o^)/



詳しくは2/25発売のクロワッサンを見てね~!(b^ー°)