太郎君が海を見たい(^o^)


と言うので茅ヶ崎へ車を走らせましたDASH!



TBSの昼ドラ“蔵の宿”で一緒だった俳優のミッキーこと岩田和樹君が住んでいる。



ミッキーのお兄ちゃんは中華の創作料理屋さんをしているので夕飯はそこに行こう音符



でも残念ながら定休日ショック!




お店の隣りはミッキーのママが経営する薬局音符



エルフの募金箱も置いてくれていたのラブラブ


ミッキーのパパは、時代劇でよく悪代官役をやる田口計さん(^o^)/




久しぶりにお会いし、みんなで海へ(^_^)




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-100714_1805~02.jpg




風が強かったよん~
f^_^;



みかちゃん、『うみ~ラブラブニモ~ラブラブ


と大喜びo(^-^)o




近くの中華料理屋さんでディナー(^_^)v




頼みすぎちゃって、ミッキーと太郎君、フーフー言いながら頑張ってたショック!




田口さんにすっかり御馳走になっちゃいました(≧∇≦)




御馳走様でした
m(_ _)m




ミッキーんちでコーヒーを頂き東京へ




突然行ったのに、こんなに良くして貰い感謝ですラブラブ



不思議な事にミッキーも昨日私に連絡しようと思ってたんですってDASH!



みんなでいる時にもチーム蔵の宿のメンバー・富さんこと片岡富江さんからメールラブラブ




隅田川の花火大会のお誘いでした(^o^)/



富さんんちの真ん前に花火が上がるので最高なんです(≧∇≦)


3日前には添乗員こと手塚学君と電話で話し、10日前には大阪で、みかりんこと、藤吉美加ちゃんに会って音符




『何だかみんな呼び合ってるね(^_^)v』


ホントにラブラブ




生涯付き合える最高に素敵な仲間です
\(^ー^)/