皆さん、お蔭様で私とこうちゃんは酷くなる前に良くなった感じです音符


ご心配おかけしまいましたm(_ _)m




今日は朝、雨も降って寒かったですが午後はお天気も良く爽やかでしたね音符


今こうちゃんにミルクをあげ、テレビを観ています♪


皆さんは何を観てるかな?


私は、、、


“劇的ビフォーアフター”

で~す!(b^ー°)


この番組好きナンですよ音符


それぞれの匠が、その家族一人ひとりの幸せを考えてリフォームするでしょ音符

しかも素人考えでは全く発想が無い素晴らしいプレゼントに感動しますよね(^O^)
出来上がった家を初めて見た家族の顔が本当に嬉しそうで、人のお家なのにワクワクしちゃいますラブラブ

建築家ってステキなお仕事ですよね(-^〇^-)


私も女優をしていなかったら、やりたいお仕事の一つです音符


さて、今夜はどんな驚きと感動があるかな(^_^)