こんばんは(^-^*)/
今日は暖かくてワクワクしゃいましたねラブラブ

新築マンション、見て来ましたDASH!
昨日かと思ったら勘違いしてました
f^_^;
ナハハあせる




場所が良いわりにお値段が安めらしく凄い人でびっくり!!


角住戸はほとんどルーフバルコニー付き音符
人気が高いので既に申し込みが、、。

6部屋見ましたが、残念ながら今の部屋に勝る所はありませんでしたショック!


引き続き探して貰わなきゃDASH!


皆さんはお家を探す時にこだわってる条件は?



私、かなり厳しい注文をするから不動産屋さんに嫌われます
(^_^)

『そんな部屋有りません』って音符
でも
『いつも必ずそういう部屋に住んで来てますから(^_^)v』と答えるんです音符
だって本当なんだもん音符



そんなわがままを聞いてちゃんと、希望にあった物件を探して来てくれるのが大崎さんなのです
(-^〇^-)

私の条件とは

☆新築

☆最上階角部屋

☆ルーフバルコニー付き

☆日当たり良好

☆眺望良し

☆カウンターキッチン

☆バスルームに窓

☆オートロック

☆駐車場有り

☆宅配ボックス



こんな感じでしょうか(^O^)
ナハハハハ(^_^)v