こんにちはニコニコ
東京は久しぶりに晴れましたけど、今はもう雲が空を支配しちゃった
まだ寒~いな
{{(>_<;)}}


来週は暖かくなるみたいで嬉しいです音符



今我が家では、こうちゃんが生まれ手狭になった部屋と車を新たに探す事になりましたDASH!


子供達の頂いた洋服やおもちゃが何処にも収納出来ず困っていますショック!



近くに新築マンションが出来たらしく明日内見させて貰って
来ます音符

ただ良い部屋はみんな既に申し込みが入っている様ですが、内見出来るのは明日からなので、中には気に入らない方も出て来るだろうと言う事なんですDASH!


とりあえず私も気に入るか行って来ますね(^-^)V




車も今はヨーロッパの某メーカーのスライド式四人乗り

ビジュアルはPOPでかわいいのですがスライドドアが閉まらなくなったりパワーウインドウが開かなくなったりと結構トラブルが多い

しかも荷物が全然乗らず買い物に行くと、いつも四苦八苦していますショック!



日本車はやはり性能が良く安心なのですが乗っていてワクワク感が無いのが残念な所ですショック!



車にめちゃ詳しい訳では無いので、これは最高だよラブラブと言うオススメ車があったら教えて下さい
( ~っ~)/


ちなみに仕事の時はエルグランドに乗っています♪
広くて快適ですが自分で運転するには大き過ぎて厳しい
p(´⌒`q)

東京だと駐車スペースを選ぶしDASH!



皆さん~宜しくです
(-^〇^-)