2/9でドッグカフェ・Honey&ChAcha を閉店致しました!


長い間可愛がって頂き本当に有難うございましたm(_ _)m


10日太郎君とハニチャチャに行き荷物等チェック(^O^)



そうそう、ハニチャチャで使っていた飾り棚やキャビネット、トリミンググッズ、食器等など、格安でお譲りしますので、これからSHOPを始める方や自宅用に如何です!(b^ー°)
興味のある方は今月一杯ガレッジセールやってま~す(-^〇^-)
詳しくはお電話でスタッフに確認して下さい♪

03-3390-7663



ハニチャチャで打ち合わせが終わった後、久しぶりに塩レバーが食べたくなって、太郎君と焼き肉屋さんに行きましたチョキ




田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-100210_2057~01.jpg



みかちゃんがお腹にいる時以来だなぁ~DASH!



みかちゃんとこうちゃんは太郎君のお母さんとお父さんがみていてくれているので安心ラブラブ

『こっちは大丈夫だから二人でご飯食べておいで♪』

と言って貰ったからお言葉に甘え、久々デートV(^-^)V



嫁姑問題で苦労している人って多いみたいだけど、うちは全く無いので、本当良いお家に嫁に行けたなぁ~ラブラブ
めちゃ仲良しなんですよチョキ

私は恵まれているなと報恩感謝の思いでいっぱいです(≧∇≦)


たくさん親孝行したいです\(^ー^)/