皆さんは、年末ジャンボ宝くじを購入しましたでしょうか?


私は三軒茶屋セイユー前の売り場で(笑)

ヘアーメイクのチエちゃんと!

出産前日購入しちゃいましたチョキ

なんか縁起が良さそうでしょにひひ

このブログを見て下さっている方の中に

億万長者に成られた方がいらっしゃったら

私にこっそりメール下さい

出産祝いおねだりしますチョキ

例)メリーズ(おむつ)
新生児用、S、M、L、LL、こうちゃんの成長に合わせて

一年分音符(笑)音符


ちなみに私は未開封ですが

当たったら自分で買いますにひひ

でもくれたら嬉しいなラブラブ

なんちって~(笑)


田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba-100110_0123~01.jpg