こうちゃんが、すやすや眠る頃、みかちゃんが、起きてしまった何だかお腹が空いたらしいのです

充電完了みかちゃんは、今元気いっぱいですショック!

たっ たのむあせる、みかちゃん寝ようよ~
(>Σ<)


こうちゃんが寝ている少しの間ママを寝かせてくれくれよ~
(≧ε≦)

病院嫌いのみかちゃんは、
昼間、新型インフルエンザの二回目予防接種の為、病院へ、吐きそうなくらい大泣きで家に帰ってくるとグッタリ( ̄∀ ̄)

今日は早々と寝てくれるのではと期待大音符(^з^)!
しかっあせる
しかあせる

しか~しあせる

ママ~ママ~
と絶叫しながら

全速力で廊下を走り回っているあなたは誰だ~~


成人式まで!?
ママに生きていて欲しいのならば
とっとと寝てくれたまえ~っ