HAI! !の気まぐれブログにご訪問、いいね、フォローをありがとうございます🐶

わたしは「HAI! !」のハンドルネームを使い始めて30年目?になります。

過去のブログを閉鎖して現在はAmebaブログのみ書いてます。

HAI! !の思った事や感じた事を気ままに無責任に書いているのでアドバイスなどのコメントを全てお断りしています🙇‍♀️




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「🦐」

今日の血圧は99/67です。

血圧が低いのでふらつきが酷いです😥

痛み止めとシップが無くなったので整形外科に予約受診しました。

痛み止めと胃薬、シップを処方してもらいました。

痛み止めの💉とリハビリは、まだ難しいです😅

整形外科の帰りにスーパーと畑に行きました。

ミニトマト初収穫です😊

最後まで読んでいただきありがとうございますU^ェ^U