まとめたシリーズ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

朝から体調が思わしくないので


布団から出ない。。。


そんな日、ほーんと久しぶり!!


でも、いっつも活動してる時間にこうだと面白くないから、Blog更新しましょう🎵
(暇人発言)

miaちゃん新たなアイテムげっとーんしました✨✨

{AA39DC81-983D-4109-B961-98CB09AFF3BD:01}


こゆことすると女子やってめっちゃ思えるから、すき❤️❤️

大好きなキラキラも入れたよー^_^

んでもって、ちょっと前に体に良さそうな定食も食べやした!

{D687C686-A24F-4605-9C6F-3B5A068F203D:01}


美味しかったヌン✨✨

野菜があんまり苦手な私も美味しく完食させて頂いたよ❤️


{518FF84C-C548-45DA-AB81-247E6ABC8EC7:01}


後輩のくみちゃんが去年の暮れのライブに来てくれて、一緒にパチリしたものを頂きました!!


あー、思い出すなぁ♡
楽しかったなぁ♡

早く歌いたいから、
今日はゆっくりするさっ🎵