ワンマンと歌い納め | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

{BD977E1F-2794-44F5-A449-EAAC5CC45841:01}
miaのクリスマス大作戦におこしいただいて、ほんとにほんとーーにありがとうございます^ ^
よーやく落ち着きました!!

座れなかった人は本当にごめんなさい。
そして、サポートのみんなもめちゃめちゃspecial thanks.
絵を書いてくれたはまPもめちゃめちゃspecial thanks.
場所を提供してくれたマスター&奥さん
めちゃめちゃめーっちゃspecial thanks.

そして来てくれたたくさんのみなさん、ほーんとほーんとほーんまにspecial thanks.
あったかーいこの気持ちをまたステージで返して行きたいです!!

本当にありがとう♡
{B2C16A8B-FEF6-4E7B-8980-5B278C5D937F:01}

{AF9CC8CE-D250-4231-AC16-CE443E39E478:01}

{298A1372-7E77-4677-A48F-D0A1DFED926B:01}

大好きなお菓子いっぱい差し入れて頂きました!
随時食べてます。笑。

ありがとー!!
{3EA1DDC1-3EF7-430C-B3D5-8D7813F68F24:01}


そして、今年の歌いおさめは、ATCの海辺のステージでした。

夕方はこんなかんじだったけど、
やっぱり夜は寒かったなー。

寒すぎて写真を忘れましたが、たくさんのCDが飛びだっていきました!!

みんなありがとね♡


この2日間、ほんとに楽しかったーー!!

さー、今日ははしゃぐぞーー!!!!笑。
その前に仕事いってきまーす^ ^