行ってきました♡ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

打ち合わせも兼ねて、
昨日ワンマンさせて頂くお店に
行ってきました!!


まず、天王寺に行くことが久しぶりでちょっと迷う、、、。笑。

ハルカス見て、驚く、、、。笑。

なんか、おのぼりさんな感じになってました。

笑。


お店はQ's mallのお隣にあるあべのベルタの地下2Fにあります!!


谷町線阿倍野駅からが1番近いようです!!


外観からして、こんな可愛いお店があるのかー!とテンションガチガチにあがりましたアップアップアップアップ

{98099FA0-B828-48C3-9D57-940630D5A6BA:01}

打ち合わせ中も、何度も扉があいてお客さんが続々と入ってくる憩いの場となってました!!


そんな愛されるお店でワンマンやりますよ!


まだまだご予約受付ておりますー!
みんなで楽しく過ごしましょう♡


12月22日(日)
miaのクリスマス大作戦!!
天王寺@law jack cafe
open 17:00
start 17:30
ticket ¥3,500(1drink&お菓子付き)

待ってます!!