ちょっとだけ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

最近ね、


歌だけを作るんじゃなくて


お話を(おとぎ話)作ったりもしています!!


そして、そのお話が想像しやすいように


紙芝居形式でライブではしていますドキドキ


私、絵はまーったく書けないので、絵はお友達に頼んで書いて頂いております!!


どんな感じになるのか不思議だったけど、自分の考えた物語が絵になっていくのは本当にワクワクしちゃいます!!!!


昨日はそんな絵の確認だったり打合せなどに行ってきました!!


やっぱり絵が出来るってステキです!


{54AAA969-3862-4A05-8879-DFDAB6E5BBDB:01}


全部見たいってなったでしょ??

ぜひライブに来てご覧になって下さい!

12月22日(日)
miaのクリスマス大作戦!!
天王寺@law jack cafe
open 17:00
start 17:30
ticket ¥3,500(1drink&お菓子付き)

まだまだ予約受付中だよーー!!


待っています♡