しゅーろく!! | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

今日は、ネットラジオにゲストで出演してまいりました!!

収録なので、放送は11/4から11/17までが、第1回分いつでも聞けて、11/18から12/1までが第2回分がいつでもこの期間聴けますんです♡


収録はとっても面白くて、笑いっぱなしでただの井戸端会議的な感じでした。

笑。

なので、辛い時に聞くとものすごく元気になる放送だと思った!!笑。

聴き方は
検索バーに「ピタラジ」といれてもらって、そのサイトにとんだらウチダナツコのナツラルレイディオという番組に行ってください!そしたら聴けるよー♡

{16DC4D34-F4ED-41F2-8D0F-BAEA0644D2A7:01}

左から
チューさん、mia、なっちゃんさん

なっちゃんさん、チューさんどうもありがとございましたーーー♡


帰りに久々に乗った日本タクシー

乗った瞬間ティッシュもらって昔の記憶が蘇った。

なんでか、小さいころこのティッシュ集めてた。
しかも、その裏にある運転手さんの名刺をなぜか何枚もあつめてたなー。って。笑。


なんで、あんなに集めてたんだろ?w

でも、増えれば増えるほどめちゃよろこんた。


子供の頃の好きなものってやっぱり意味わからんな。


{1D054629-D387-4E76-B85F-675D6517B4B5:01}


そして、


放送でもめちゃめちゃ告知をしたのですが。


半年ぶりのワンマン決まりました!

50名様限定になります!

ぜひ皆様手帳チェックでチケットゲットんしてください!


来たる12月22日(日)
天王寺@Law jack cafe

open 17:00 start17:30
ticket ¥3,500(1drink&デザート付き)

お誘い合わせのうえ
お越しくださいませ!!


チケット予約は
mia_utauta@yahoo.co.jp
まで。
お名前、人数、ご記入の上お送りください!ドキドキ


ワクワク!楽しみだーい♡