月明かりの下で | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


無事終了しました!!


miaプチワンマンライブー🎵


来てくれた皆様!
場所を提供して頂いたprangi paniさん。
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今回は、いつもと違う形でやりたいって思ってて、いっぱいいっぱい考えました!!


今回の初の試みはまずグッズ✨


photo:01




可愛くないですか?
梅雨限定の、今の時期限定今日限定でした!!


そして、物語を考えました!!
ようやくひとつの曲がまた完成したような気がしました!!


今回のセットリスト

1st
power of love
miss kiss
destiny(new)
スコール(カバー)
you and me
コイシテル


2st
傘の中の世界(new)
らいおんはーと(カバー)
hutaba(new)
影(new)
キャンドルを灯して(new)
non-non karakon(new)

アンコール
distance

でした!!


photo:02




サポートメンバーは


gt daiohさん、ba アッキー、drs joeさん


また頑張って行きます!これからもみなさんよろしくですッラブラブ


iPhoneからの投稿