5月はなんだか | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。



あっという間に過ぎ去りました。

後半がなんだかバタバタと色んな機会を頂いたので、すごく充実した日々を過ごせました!!


その中でも1番濃かったのが


シンガーソングライターsugamiさんのコーラスrec.でした!


まだsugamiさんに関わらさせてもらって半年くらいしか経ってないけど、
本当にたくさんのこと人生のことも教わっているような気がします。


でも、なにより今回のrecでsugamiさんの偉大さやったら、スゴさを肌で感じました。


シンガーソングライターの域を超えすぎてて、どーなったらこんなふうに楽曲が出来るのか、頭の中割って見せて欲しい。

なんせ、なにか吸収したい!!
って気持ちがいっぱいになりました!!


音楽をこよなく愛してること
自分から産まれる曲たちを愛していること

それをすごく感じました。

生きたしるしを音楽で残していってるんかなーと思いました!


音楽人生ってこれやん!!って


思いました。



こんな機会、絶対に次いつ降りてくるかわからんけど、また誘っていただけるように、私も音楽人生もっと楽しんでいっぱいいっぱい歩んでいきたいって思いました!!


熱く語っちゃいました!!


あたしもrecしたい。

またアルバム作りたいな。。

頑張ろう!

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿