MAY | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。



今日から5月です!


4月は早かったなー。


なんか、色々とあった気がします。


ずっと、バタバタしてた。


つい最近1日offでなにをすればいいのかわからなかったです。


笑。


macもついに、私の手元にあるので、
これでなにかと書類など作っていますょ!!

photo:01




前まであんなにExcel使えなかったのに、macにしてから使えるようになりました!


あとは音楽制作をこれでできるようになったら完璧だなーww


重たいおしりをあげるまでがなかなか難しいところです。


そして、schoolも今月の目標には至らなかったけど、入校増えました!!
し続けること、の意味ってずっとわからなかったけど、定着するまで時間がかかるのとか、今年になってようやく身に沁みた気がしました。


このまま、順調にいって欲しいです。
5月も頑張るぞ!!


負けないーー!!!!


ふぁいてぃん音譜

iPhoneからの投稿