ライブれぽ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


4/9はpine farmへお越し頂きありがとうございましたッッDASH!DASH!


私の感想は、

「楽しかったですっ♡♡」


気心しれたsingerさんと一緒にライブが出来るのは楽しいラブラブ


もっと歌っていたかった!!


めずらしく今回はカバーが2曲もありました!!


最近ハマっている曲。

チューリップさんの青春の影

ドリカムさんのうれしい!楽しい!大好き!!

どちらも恋の歌で。

恋の始まりと恋の終わりを

どちらも歌えた感じでした!!!!


そして私の曲からは

ひさしぶりの


last love
1番人気のdistance♡
miss kiss
コイシテル

そして新曲のhutaba


をお送りしました☆


ほんと、distanceはみんな特に女のコに共感頂いております。


でも、共感する気持ちわかる。
大人になるとわかってるフリ、
理解してるフリしちゃうよね。

でも、あたしは絶対そんなんフリしたらあかんと思うー!
なんでも言葉にしないとわかんないもん。


と、ここで熱く語る私。笑。


そして、井野さんとは半年以上ぶりのステージでしたー!

その間にビックリなニュース聞かせすぎだよー!!

即興でHAPPY WEDDING & 出産おめでとー。
作ってしまったじゃないか!!ww

どうやって祝おうか悩んで、
やっぱり音楽陣としてステージで祝うのがやっぱりいいっしょ??って感じで、サプライしました!大成功だよ*

photo:01



photo:02



本当におめでとうです♡


つぎは、私の番やなッッ!ww


うそ!まだまだないです。。


てな訳で、本当にみんなありがとー!
さそって頂いたerykahさん、マスターありがとーございます(^ ^)


つぎはまさかのまさかの


ワンマンだよー!!また詳細だすよ!!

よろしくねッッ音譜

photo:03


miaワンマンバンドの中の3人だなー音譜








iPhoneからの投稿